脱毛サロンの返金とか・・

ミエです。さて四日市の脱毛サロンについていろいろ調べています!大手だと、RINRIN、ディオーネ、TBC、ビー・エスコートがあります。大手は安心とよく聞きますがコースの途中で辞めたくなったりお店を変えたくなったら返金とかあるんでしょうか?

以前、津市にあるミュゼにかよっていた友達がいます。彼女、名古屋に転勤になるかもしれないってお店に伝えたらしいのです。そしたらミュゼは名古屋に数店舗ありますからそちらでそのまま残りを消化できますって言われたそうです。当然スタッフの技術も違うのですけど、引き継ぎなどどうやるか分かりませんが。実際、名古屋に転勤になって残り4回をしっかり施術してもらったそうです。

まあ、これは店舗チェンジのお話ですが、別の友達は自宅からもっと近いところにその会社の新店舗ができたので店を変えたいと伝えたところ、「一旦解約してから、新しいお店で新しく契約してほしい」「解約は違約金がかかるけれど、クーポン券を発行するのでそれを使って新しく契約してほしい」と言われたそうです。

お店によって様々ですね。また最近は途中キャンセルでしっかり残金を返金してくれるところもあるみたいです。

四日市の脱毛サロンを調べていたら、津市や四日市の脱毛サロンを紹介するサイトを見つけました。このサイトはすごく参考になりますね!キャンセルポリシーをしっかり確認して決めようと思います。

脱毛しようか考えています…

こんにちは、ミエです!

三重在住というのはこの前の更新でお話ししましたが、詳しくいうと四日市市というところに住んでいます。一応、名古屋に近いこともあってそれなりに都会です(笑)

仕事はデパートの食品売り場で働いているわけですが、接客業ということでマナーや身だしなみはとても重要になります。身だしなみやマナーがしっかりできていないと、お客様には、良いサービスを受けることができないと不信感をいだかせることになりますからね(-。-;)

身だしなみで気をつけているところは、髪、化粧、爪、そして、服装です。どのようなことを気をつけているかというと、顔に前髪がかかっていないか。化粧が派手じゃないか。化粧崩れをしていないか。爪は長すぎないか。制服に、汚れ・しわがないか。ストッキングは伝線していないかです。

普通に考えて接客業なら最低限気をつけなければいけないことですが、意外とできていない人もいるんです。特に若い子はお洒落と身だしなみは同じ意味だと思っている所がありますからね(・・;)

「おしゃれ」というのは、自分の個性を周りに表現するための手段で、身だしなみとは違いますからね。。。あと個人的には、ムダ毛のお手入れにも気をつかっています。特にこの夏の時期というのは、服装が軽装になりますし気にするようにしています。

実は自分で思うに、わたしはちょっと毛深いと思います。腕の毛を見ると、うぶ毛とはいえ結構ありますし、足なんかも産毛より太い毛が生えています。だから、お手入れは結構小まめにやっています。方法はいろいろ試しましたが、今はカミソリを使うことが多いかな…。

ただ、カミソリでの無駄毛の処理というのは、あまりお肌に良くないようですからね。そこで今考えているのが脱毛です。お金との相談にもなりますがお肌のこと、処理する手間を考えればいいのかなと思っています。ちょっと脱毛した友達にいろいろ話しを聞いてみたいと思います(^○^)

私愛用の化粧水

はじめまして、ミエです。三重在住の27歳です。普段はデパートの食料品売り場で働いています。三重に住んでいて名前はミエってちょっと面白くないですか(笑)・・・。

今回、友人に勧められてブログを始めることにしました。日々の出来事や私が趣味?としている美容のことにつてい書いていければいいなーと思っています♪

皆さんは化粧水は何を使っていますか?私は、資生堂の化粧水を愛用しています。社会人になりたての頃なんかに、よく『どこの化粧水使ってるの~?』なんて会話をしていた記憶が…。友達の情報とかって結構大事だったりしますよね(^○^)

ただ、私は高校生の頃からず~っと資生堂を使っていて、もう他の化粧品が使えなくなった人です。なんでそんなこだわりがあるのかっていいますと、、、資生堂のパッケージがこれまた素敵なんです。それにやっぱり大手だし、日本製なので安心感がありませんか??

そうそう、化粧品売り場って一からメイクを落として化粧品のお試しができるじゃないですか♪

スタッフの方が丁寧にやってくださるので心配はいりませんし、もし機会があったら是非お試したください。肌に馴染むような感触で、長く使っていくことで本当に肌の質が嘘のように変わっていきますよ!一度資生堂の化粧水を使ったら魔法のように手離せなくなってしまかも。そのくらいおすすめしますヽ(^◇^*)/